The ONESのパネル展示が見たくて、渋谷ツタヤに行ってきました。
うっかりして、モザイクアート展示の期間を逃してしまいましたが・・・
ちょっと大きめの展示をしてもらっていたので写真を撮ってきました。
36-2

自担グループが大きな店舗でどーんと展示してあると嬉しい。

ちなみに後ろにはアルバムのコーナーもあって、映像が流れているのだけど、
そこで流れる静止画が、私の記憶にない宣材写真で
おおおお!って思って映像2周見ました。
坂本さんの写真がめちゃくちゃかっこいいです。(いつもだけど)(自担に甘すぎる)


余談ですけど、コンサートが終わって5ヶ月ほど経ちますが、
坂本さんの仕事について何も触れられなくて、干からびてます。
雑誌取材で、来年はゆっくり~なんて書いてあったから、
わかった!って身構えてたけど、
なさすぎて早朝の情報収集も力が入らないです。
ほんと、情報ください・・・


P.S.以下の日時に拍手してくださった方、ありがとうございます。
2/5 22時
2/12 15時
2/24 13時
3/15 11時