2018-07-22 16.11.24

KAT-TUNのアルバム「CAST」を買いました。
気づいたら3形態すべて買ってた。
(スピード感を持って沼につっこむことに定評があります。)
他、特典のキャスティングマスクももらったのだけど、
どうしたらいいのかわからず、そのまま部屋に置いてます。

リード曲は、まさにKAT-TUNだなって思える曲だし、
(「言葉だけが~」で手を前に出す中丸さんの表情が静かに怖いので(褒めてる)、
カメラはそこを捕らえて欲しい(?))
それぞれのソロ曲もまた、イメージぴったりで、ライブに行くのがとても楽しみです。
ソロ曲だと特に、中丸さんと上田さんのソロ曲が好きで、
中丸さんのは静かに怖くてぞっとするけど、中丸さんらしいと思う。
歌詞の「黙ってくれ」とか、ほんとそう。
上田さんのは曲も歌い方もイメージどおりすぎて、最高だな!?って思います。
ライブでの派手な演出を楽しみにしてます。

「Believe it」なんかは軽やかなメロディで好きだけど、
「この僕が約束を破ったことがあるかい?」って歌詞に、
この主人公、絶対破ったことある・・・!!
めっちゃ甘い言葉を言ってるけどあかんやつや・・・
でもヒロインは、わかってるけど乗ってしまうんや・・・
って乙女ゲー脳が色々考えてしまって、楽しいです(?)

アルバム曲メインのライブ、どんな演出になるのか、とても楽しみです。


P.S.以下の日時に拍手してくださった方、ありがとうございます。
6/25 22時
7/11 23時