2019-07-30 20.31.08

フラゲ日にゲットしてました、KAT-TUNアルバム「IGNITE」。

どの曲も好きなテイストなので、買ってから結構聞いてる。
いい意味でアニソンみがあって、耳が馴染みやすい。(元2次元のオタク)
ソロ曲もそれぞれキャラにあってて、今回は特に亀梨さんのが好き。
アイドルはみんな幸せになってほしいと思ってるし、
亀梨さんにもそう思ってるんだけど、
不幸が似合う?報われなさ前面に出すの、似合ってる。

全曲披露するというライブがとっても楽しみ。
あと、特効をめちゃくちゃ使っているというのを、Twitterとテレビで聞いて、
なんとなく知ってるけど、現場で実際に見られるのも楽しみにしてる。
「ハロハロ」がかなり凝った演出をしているそうなので、それも楽しみかな?

そういえば、トニセン舞台で博多駅を通過したときに、
アミュプラザをちらっと見てきたのだけど、
KAT-TUNのポスターが目立つところに貼ってあって、テンション上がった。


P.S.以下の日時に拍手してくださった方、ありがとうございました。
6/20 3時
7/3 1時