ディズニーランド・シーに行ってきました。
今回は、今まで行ったことがないショーレストランに行ってみよう!ということで、
2日間で3件はしごしてきました。
遠征してきたオタクが、舞台をマチソワするようなスケジュールになった。

食事とショー鑑賞と写真撮影とで、めっちゃ忙しかったけど、とっても楽しかった。
ショーレストランは、ショーが好きな人にぴったりと知ってしまった・・・

・ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”
DSC00971

衣装がめっちゃ好み。
話もドタバタで、ハッピーで楽しかった。

A席の2階だったけど、とても見やすかった。
というか、この規模の席ならどこでもいい席だと思う。
お肉メインだけど量がちょうどよくて、おいしかった。

・ミッキーのレインボー・ルアウ
DSC01135

チップとデールが出るからと、行ってみた。
全編本格的なダンスを見ることができるショーで、
途中で一緒に踊るタイミングがあるのだけど、早くて難易度高い。
ダンスはうまく踊れない人間なので、あたふたした。
みんなをお祝いするショーなので、ハッピーにあふれてて楽しかった。

S席のどセンターだったので、見やすすぎた。
ごはんたくさん食べられるけど、食べる時間が短い印象で、
行った中で一番忙しかった。
「ポリネシアンパンチ」がすっごくおいしかった。おかわりした。

・マイ・フレンド・ダッフィー
DSC01336

まったく何も知らずに行ったのだけど、全編ミュージカル風で、
「絶対子どもたちが喜ぶでしょ!!」って思いつつ、私も喜んでみてた。
初めてダッフィーがしゃべるのを見たのだけど、
意外とおっとりとした子だったのだな、と思った。

座席は係の人に案内されたところに座るのだけど、
タイミングよくかなり前のほうで見られた。