DSC_0431_2

昨年と同様に、国際フォーラムでカウコンのうちわを
プレ販売するとのことで行ってきました。

昨年は、ほとんど並ばずにすんなり買えたので、今年もそんな感じだろうと思いつつ、
Twitterを眺めていたら、どうやら様子がおかしい。
長時間並ぶ話が続々と出てくるので、ちょっとだけ早めに出発して、
12:30ぐらいに並び始めました。

列は入口付近で蛇行しまくり、何十分か経ってから国際フォーラムに入り、
ふとホール内を見下ろしたら、
人がすし詰め状態で並んでいるのが目に入って、ゲッソリした。
ホールに入っても、待機列が何列もあり、なかなか進まず、
やっとのことで売り場にたどり着いて買い物して出てきたら、2時間20分経ってました。
すごかった・・・久しぶりに長時間並んだ・・・

V6のうちわ、毎年いいけど今年はよりいい。みんないい笑顔。
KAT-TUNは、唯一笑っていなくてそれはそれでいい。顔が強い。
今年もうちわが無事に買えてよかったです。