V6 For the 25th anniversaryを買いました


IMG_20210216_082737

3形態すべて買ったら、めちゃくちゃでかい箱で届いて、
受け取りをコンビニにしていたので、持ち帰るのが大変だった。
なんでこんなに大きい!?!?って思ったけど、
ポスターがつくのだから箱が大きいのは当然ですね。

配信で見たけど、やっぱり光の表現や細かいところは圧倒的にBlu-rayが綺麗で、
最高のライブがさらに最高になった気持ち。

IMG_20210216_215337

同日発売の過去ライブ映像のBlu-ray版も買いました。
Blu-rayでライブ映像が見られるのは嬉しい。

KAT-TUN「Roar」を買いました


IMG_20210309_113825

6形態も発売されて、びっくりしながらも、でも買うよね
ってことで全部買いました。
ジャケットがおしゃれ。

ソロ曲それぞれにMVがついているのだけど全部ストリーミング配信で、
期限が来ると見られなくなるのが辛い・・・なぜDVDにしないんだ・・・

FC会員限定以外の5種類を買うとデビュー日前日の、前夜祭が見られるのだけど、
ゆるーい前夜祭だった。
普通に室内でファンとKAT-TUNがパーティー?している感じ。
映像は代々木第一体育館の楽屋なのだけど。